プールと運動会で気づいたこと。 | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
プールと運動会で気づいたこと。

プールと運動会で気づいたこと。

(株)あおぞら不動産の高倉です。

 

この頃は、ほぼ子供のスケジュールに合わせて仕事を休んでいます。

ただ仕事が優先ですよ。

 

だいぶ暑くなってきたので、「プールに行こう」と思い立ち大和市にある引地台プールへ!

と言ってもまだ外プールは早いので、温水プールです。

この日の天気も、あおぞら。

昨年、ピカチュウの浮き輪に穴が空いてしまったので、トイザらスに寄り道して浮き輪を購入。

準備万端!

 

流れるプールへ浮き輪を付けて、ジャバンッ!!

あれ???「足が付いている!!」

 

下の子は、去年まで足が付かず浮き輪が必要でしたが、この一年で大きくなったようです。

本人も誇らしげで、「浮き輪なしで泳ぎたい」とのこと。

 

小学校の運動会

上の子と下の子の年の差が5歳あるので、昨年は、小6と小1の最初で最後の一緒の運動会でしたが、今年は、上の子が中1になったため、小2の一人だけの運動会でした。

 

天気予報では、ずっと雨マークでしたが、本日は、あおぞらではなく、曇り空に。

熱くもなくちょうど良い天気です。

「今年は、かけっこで1位を取る」と意気込んでおり、校舎前の看板でガッツして気合を入れました。

 

結果は、3位。

惜しかったね(>_<)

家族でお弁当を食べて、子供は、友達とお菓子交換するのが毎年恒例。

この休みで気づいたのは、子供が1年で大きくなったこと。

 

毎日、生活していると気づきませんが、着実に大きくなっています。

 

子供の頃、兄の大きな自転車が格好良く見え、足が届かなくて乗れなかったのに、大きくなって乗れるようになった時の嬉しさを思い出しました。

ページ作成日 2018.6.27

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る