毎年恒例、あおぞら提灯を探せ[2022年] | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
毎年恒例、あおぞら提灯を探せ[2022年]

毎年恒例、あおぞら提灯を探せ[2022年]

こんにちは、
(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。


毎年、正月に初詣に参拝する江の島神社へ、三が日をずらして行って参りました。


快晴で、富士山もキレイに見えます。


青銅の鳥居から参道へ。


参道に人もそこそこいます。


救急車が通りましたが参道専用サイズでした。
大丈夫かな?

 

あおぞら提灯を探せ!

(株)あおぞら不動産が奉納しています「あおぞら提灯」を探しましょう。
朱色の鳥居からスタート!


と思ったら、すぐに見つかりました(^_^)/


一番右上にありました!


賽銭の参拝をして。

 

今年のおみくじは?

私は1年に1回しか引かない、おみくじです。


さあ今年の運勢は?


せ~の!

妻:大吉(昨年も大吉)

子供:中吉(昨年は小吉)
私:末吉(昨年は中吉)

今年も大・中・小と3段階。


子供は、中吉でどや顔です。


私は、末吉。
あおぞら不動産を立ち上げてからは、
2019年→大吉
2020年→中吉
2021年→中吉
2022年→末吉


段々悪くなってきます(T ^ T)


「思いがけない災難に合う恐れがある」(>_<)


毎年恒例のお守りと干支の鈴を受けました。


子供のリクエストのココスへ!
江の島店に行くと閉店してる!!(^^;)

どうしてもハンバーグを食べたいと言うことで。
大船駅まで移動。(^^;)


やっとハンバーグを食べられます。
ジュウジュウと焼いて。


バクリ!!

ふ~、機嫌悪くならないで良かった。

今年一年もおみくじを心にとめ頑張ります。

ページ作成日 2022.1.6

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る