河口湖へキャンプへ。行きも帰りも大渋滞! | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
河口湖へキャンプへ。行きも帰りも大渋滞!

河口湖へキャンプへ。行きも帰りも大渋滞!

こんにちは、
(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。


緊急事態宣言が解除され河口湖へ家族とキャンプへ行ってきました。
朝早く出ましたが、渋滞にはまりました(>_<)


キャンプ場には、午後に到着。
管理事務所でチェックイン!


グループキャンプ禁止のファミリー限定のこじんまりしたキャンプ場です。


トレーラーハウスを予約。
タイヤは付いてますが、外壁も張ってあるので、ログハウスと言った感じです。


室内も木張りで、2段ベットになっています。
電源、冷蔵庫、エアコンもあります。


 

腹減った~BBQ開始

腹ペコなので、すぐにBBQの準備開始!


お手伝いさんに手伝ってもらいます。


BBQコンロも付いてます。


焼肉番長がいます。


いい匂いがしてきてハイピース。


牛肉、焼き鳥など焼いていきます。


子供は、リクエストのイカ焼き食べて、ご満悦。


お腹がいっぱいになったら、焚火開始。
日が落ちてきたら寒くて、焚火が必要でした。


焼き芋も焼きあがりました。


おやつのジャンボマシュマロ!!
いい顔してます(^_^)/


マシュマロ焼き開始。


きつね色になったらパク。


あま~い。

シャワーを浴びて、歯磨きして就寝。
エアコンも付いているので寒くなく快適でした。

 

キャンプ2日目

翌日の朝食は、この為に購入しておいたホットサンドメーカーで、ホットサンドを作ります。
定番のパン、ハム、チーズをセット!


焼き焼き。


出来上がり~。


朝ごはんを食べて片付けたら、「富士眺望の湯 ゆらり」の日帰り温泉へ




眺望の湯と言うだけあって、露天風呂から富士山が見えます。
今日も天気が良いので富士山が真正面に見えます。




お風呂に入ったら、お父さんはお昼寝。


帰りもまた事故渋滞にはまりました(>_<)
世の中のお父さん、いつか子供が運転してくれるのを楽しみにしましょう。


久しぶりに旅行に行け、リフレッシュできました。
明日から仕事を頑張るぞ。

ページ作成日 2021.11.19

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る