プロフィール写真を撮ってもらいました。 | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
プロフィール写真を撮ってもらいました。

プロフィール写真を撮ってもらいました。

(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。

社員の入れ替わりもあり、プロフィール写真を撮りに、いつもの横浜公園まで行って参りました。
 

写真撮り開始

まずは代表がお手本。
もうフォトグラファーに撮られるのも慣れたもんです。

昔は、外での撮影が恥ずかしかったのをいつも思い出します。


まずは岡本さん。
いい笑顔です。


続いて志茂さん。
フォトグラファーより顔の向き、手の位置など修正の指示がされます。


ガッツの位置を修正。


歩道で撮っていると、芸能人かタレントと思われて、
ジロリ。


撮れた画像をチェック中。

 

事務所へ移動

事務所へ移動して、接客風景など撮ります。


事務風景。

どんな写真が撮れた?


まず志茂さん。

いいガッツなので名刺に使いましょう。


アクティブに動く出来る営業さんって感じです。


接客風景。


室内風景②


オフィスワーク中。
背筋ピ~ン。


続いて岡本さん。
慣れてますね。


もしもし中。



全員で定番のガッツ。


ミーティング風景。


今回のプロフィール写真は、HPのスタッフ紹介や名刺に使っていきます。
アップされるのを楽しみにしてください。


撮影が終わり事務所前でフォトグラファーも含めみんなで記念撮影。
フォトグラファーもいい笑顔。(^^)/

ページ作成日 2023.9.20

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る