ホテルサンハトヤへ | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
ホテルサンハトヤへ

ホテルサンハトヤへ

(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。
家族で伊東のサンハトヤへ行って参りました。

TVCMを聞けば思い出す
「伊東へ行くならハ・ト・ヤ、電話は4126(ヨイフロ)」のサンハトヤです。


海底温泉も一度は見てみたかったので探索です。
 

サンハトヤ到着

自宅から約2時間。
サンハトヤへ到着しました。

外観は立派ですね。


到着の記念撮影。


ホテル内に入ると、、昭和レトロ(^^;)


お土産屋さんも昭和。


廊下も昭和レトロ。
平成世代には、新鮮に見えるらしいです。


施設の看板も色あせ、時代を感じさせる。
夏の外プールは、いまだに人気だそうです。


部屋も当然、昭和。
和室の部屋です。


茶菓子は、ハトヤサブレでした。


相模湾に面しているので眺望最高です。

海底温泉へ探検


ハトヤと言ったら海底温泉です。
さあ、お風呂に行こう!

この写真は、壁にかかっていた写真を許可を取り、撮らせてもらいました。

だいぶ魚の種類が少なくなってましたが、ちゃんと泳いでました。


温泉から出たら、食事まで時間あるので
卓球大会開始。


ポーズは、一人前です。


やっと食事タイム~。
温泉の後のビール。
ごくごくごく~。


ぷはぁ~、うまい


食事をしていたらレーザーショーが始まりました。
古い感じ(^^;)


終わったと思ったら、
あのTVCMの曲が流れ、お客さんが拍手してます。

皆さん、CMを聞くと安心しますね。

終わったと思ったら、本物の鳩がステージまで飛んでいきました。(驚き)

 

2日目

1泊2日ですので今日で帰ります。

朝日で目が覚めました。


ご飯まで散歩。


「あっ」
ホテルの敷地内に鳩小屋発見!!

昨日、ショーで飛んでいた鳩さんです。
こんなところにいたとは!!

 

伊豆ぐらんぱる公園

2日目は、伊豆ぐらんぱる公園へ行きました。


子供とセグウェイをやろうと言うことになり、
プロテクターを付けて
やり方を教わります。


最初は、恐る恐るでしたが、
体を傾けても並行を維持してくれてます。

セグウェイへ体を預ける方が速度も出て楽しい。


1泊2日でしたが、ノスタルジーな昭和を感じることができました。

皆さん、ハトヤには行かれたことはありますか?

ページ作成日 2024.6.20

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る