沖縄旅行のトラブルは、良い思い出? | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
沖縄旅行のトラブルは、良い思い出?

沖縄旅行のトラブルは、良い思い出?

こんにちは、(株)あおぞら不動産の高倉です。

 

家族との沖縄旅行のモリ突き体験の後は、思い出になるトラブル?が発生


次男が発熱!

ホテルに帰ったら次男が発熱!


ホテルで体温計を借りると39度近くに!!(>_<)



ドラックストアで、熱さまシートと頭を冷やす保冷剤を購入。


翌日の予定は、すべてキャンセル。

次男は、ベットでお休み。

 

短時間でしたが、モリ突き体験を2日連続で行ったからですね(>_<)

 

まさかの日焼けで痛い!

「ふくろはぎが痛い」と思ったら、日焼けで真っ赤に!

あれ?

モリ突き体験時には、日焼け止め塗ったのにと思ったのに!

まさかの日焼け!痛い!

 

モリ突きの写真を見るとなるほど~、

お魚さんを探している時に、ふくろはぎだけだけ外にでるんだ~!

予想外の日焼け。



次男は、楽しみにしていた「プール、カヌーもやりたい」と言ってましたが

さすがに今日は休憩。

熱も下がったので、ラウンジでまったり。

ゆっくりするもの贅沢ですね。

 

長男は、暇なので、バナナボート、カヤック、プール、シュノーケルなどやり満喫したようです。





 

次男は、丸一日ベットで寝ていたら元気になり、海、プールで楽しみました


沖縄旅行は、思い出ができた!

トラブルが発生しましたが、家族で楽しい思い出?ができました。
ホテルの部屋からキレイな形の虹が見えました。

シーサーでガッツ!


最終日は、首里城へ。

 

思い出も○○も増えたぞ!


あまりホテル外に出ずに、ホテルでゴロゴロして、ご飯をたっぷり食べていたから、自宅に帰って体重計で測ると、

「2キロ増えてる!」


思い出も体重も増えた夏休みでした!(>_<)

ページ作成日 2019.8.17

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る