海釣りの狙いは、アジデス。 | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
海釣りの狙いは、アジデス。

海釣りの狙いは、アジデス。

(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。

パロディTシャツを私と子供の2枚購入してしまいました。

adidas(アディダス)ではなく、azides(アジデス)(^^♪


アジを狙う場所は、
パシフィコ横浜とインターコンチネンタルホテル前の臨港パークです。

写真の右側にインターコンチ。
左側のベイブリッチが確認できます。

臨港パークで海釣りOKなのはご存じでしたか?
投げ釣りが禁止なのと、観光客などギャラリーが多く釣り人に好まれていないだけで、海釣りが楽しめるんです。


さあアジデスTシャツを着て、大きなアジを釣るぞ!(朝日が眩しい)


釣れるかな~?


やったぁ!豆アジですがゲット!


アジデスTシャツを着ながら持っているのは、
アジです

 

釣果は?

釣れたのは、豆アジ8匹。



予定ではもっと大きなアジが釣れる予定でしたが、
刺身にもできないしどうしよう?


片栗をまぶして素揚げにしました。

う~ん。美味しい(^^)/
あっと言う間になくなってしまいました。

 

みなとみらいの釣り

港町の横浜なので海があるのが当たり前ですが、観光地のみなとみらいの海釣りが出来るなんて、ご存じなかったのではないでしょうか?

潮通しも良いので大物も狙えるそうです。

※みなとみらい全域に投げ釣り禁止なのでご注意ください。
 

ページ作成日 2023.9.19

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る