年明け恒例、あおぞら提灯を探せ! | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
年明け恒例、あおぞら提灯を探せ!

年明け恒例、あおぞら提灯を探せ!

こんにちは、(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。

江の島神社へ初詣に、三が日をずらし行って参りました。

 

江の島大橋を通り。

天気に恵まれましたが、富士山は雲で隠れています。

旗は、毎年あったかな?

 

あおぞら提灯を探せ!

毎年恒例のあおぞら不動産が奉納している「あおぞら提灯」を探せ!

朱色の鳥居より提灯が飾ってあり、ここから探していきます。

あおぞら提灯を探しながら、階段を上ると。

コロナ対策でお手水には、お花が生けてあります。(゜o゜)

参拝客も例年と比べまばらです。

おみくじの結果は?

私は、1年に1回しか引かない「おみくじ」をします。

2年前:大吉

昨年:中吉

今年:中吉

「本業を守り、静かに時がくるのを待つこと」

せーのっ!と3人で見せ合うと。

妻:大吉

私:中吉

子供:小吉

大・中・小と3段階。

子供は、自分が一番悪いと、不機嫌に。

引き続き、あおぞら提灯を捜索中。

見つかりません。


子供は、どんどん頂上へ。

頂上まで来てしまいましたが、見つからないのでまた下りて戻ったら、去年と同じ鳥居の前にありました(>_<)


子供の機嫌を直すために、江の島 貝作で、子供が大好きな焼きトウモロコシを食べます。

トウモロコシをおじさんに焼いてもらい。

がぶりと食べれば、、、、

機嫌が直りました!!(╹◡╹)

ページ作成日 2021.1.7

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る