あおぞら自転車を買うぞ! | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
あおぞら自転車を買うぞ!

あおぞら自転車を買うぞ!

こんちには、

(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。

 

入社したての野﨑さんの初仕事は、不動産営業の基本のチラシのポスティング!

 

「行ってきまーす」と元気な挨拶で出かけましたが、普段、ポスティングをしてなかったからすぐにバテテしまいまいした。


 

疲れたサラリーマン見たいですね。

 

そこでポスティングの効率化と、運動不足解消のために自転車を購入することにしました。

 

横浜市鶴見区にある島忠に行ってきました。


ホームセンターの中に、サイクル館があります。


さあ、どんな自転車にしようかと物色中。


「楽に使える」と書いてあるけど、14万円は、(>_<)高すぎ!!


次に目に止まるのは、電動アシスト自転車!

かっこいい!「それじゃチラシが入らない」と断り。

 

「運動不足解消のためだ」と言って、電動ではない自転車を探します。

これだ~!


カゴ、両輪スタント、自動ライト、6段ギヤ着きで19,800円也。

色はやっぱりあおぞら色!

 

「運動不足解消だ」と言って、配送してもらわず、片道7キロを自走させることに。

 

ペットボトルの水を差入れ。

「頑張って!」


右見て左見て~出発!

初サイクリング!


私は、車で事務所へ先に戻ります。

「あれ?追い抜かれた!」


車より自転車の方が早いようです。

ただ今~と事務所に戻りガッツポーズ。

 

(^_^)/これでポスティングもラクラク、早期売却間違いなし!!

ページ作成日 2020.5.19

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る