新しい仲間とプロフィール写真を撮ろう。 | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
新しい仲間とプロフィール写真を撮ろう。

新しい仲間とプロフィール写真を撮ろう。

(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。

4月1日より正社員2人が同時に入社しました。

プロフィール写真を撮りに横浜公園まで行ってきました。
 

写真撮り開始

まずは代表がお手本。
もうフォトグラファーに撮られるのも慣れたもんですね。

外だと通行人に有名人かと思って覗かれるのが、最初は恥ずかしかったのを思い出します。


まずは佐藤さん。
顔がこわばっていて緊張しているのが分かります。


フォトグラファーより顔の向き、手の位置など修正指示されます。


さすがプロ!
笑顔になってきました。


続いて岡本さん。
体と腕を普段ではしない角度に指示されて、ロボットみたい。


続いて事務所に戻り、室内での写真撮り。
室内だと人目もないので緊張がほぐれます。





接客風景も撮ります。


撮影が終わり事務所前でフォトグラファーも含め4人で記念撮影。
フォトグラファーも流石いい笑顔。(^^)/

 

どんな写真が撮れた?


まず佐藤さん。


室内


接客風景。


岡本さん。


室内。


3人で定番のガッツ。


無事、プロフィール写真を撮ることが出来ました。
この写真は、HPのスタッフ紹介ページや名刺に使っていきます。

私が始めてプロのカメラマンに撮ってもらった時は、ガチガチで笑顔が作れなかったことを思い出します。

2人は、外で笑顔を出せるのは優秀だと思います。
お疲れ様でした。

 

ページ作成日 2023.7.20

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る