富士サファリパークへ | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
富士サファリパークへ

富士サファリパークへ

(株)あおぞら不動産 代表の高倉です。
富士サファリパークへ行ってきました。

今回は、ゼブラ模様のランドクルーザーのレンタル予約をしています。

このランクルだと普通車が通る車道をそれて、専用の砂利道を走ったり、動物に餌やりもでききるんです。

乗車するランクル前でサファリパークのいるシカの角を持たせてもらって
ハイポーズ!


さあ出発だ!
ランクルにちょっと緊張。


サファリパークのゲートを通過。


いきなり「DANGERの看板」
ちょっと怖いですね。


トラがすごく近づいてきて~。


横切った。


猫のように寝ていたり。


ライオンが日向ぼっこ。


 

エサやりゾーンへ

草食動物に車からエサをあげられます。
・葉っぱ
・ニンジン
・ビスケット



前の車が狙われています。


バーバリーシープと言う羊が、おやつをもらえるのが分かっているので
じっとこっちを見てます。


とにかくずっと見られてます。(^^;


子供もエサやりチャレンジ。


キリンにもエサやりできます。
「こっち見てる」


キリン用の葉っぱを見せると、長い舌でムシャムシャ。

その他の動物たち

他にもたくさん動物がいました。
ゾウ


サイ
動きが少ない。


シマウマ。


カンガルーで記念撮影。


富士サファリパークは、他にもバスツアー、マイカーで見学などで見学できます。

他にも小動物と触れ合ったりもできますので、ぜひご家族で体験されてはいかがでしょうか?

ページ作成日 2023.6.20

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 代表:高倉由浩
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る