ドタバタな実家帰省!? | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
ドタバタな実家帰省!?

ドタバタな実家帰省!?

ご無沙汰しております。
あおぞら不動産の岡本啓佑
です。


なかなかブログに顔を出せず申し訳ございません・・・


先日お休みをいただき、妻の実家の北海道に再び行きました(#^^#)

ただ行く前から問題発生(-_-;)

下チビ二人が行く前に熱が(;'∀')

何とかお医者様の許可をいただき
飛ぶことが叶いました(^^;


家族も多く、移動が大変なので、今回もわりとゆったりした時間の便です(^^♪


お医者様にマスクを絶対と言われ皆でマスクです。


いつも手をつないでくれるお兄ちゃんが大好きな末っ子('◇')ゞ

今回は千歳からレンタカーを借りる事が出来たので
千歳から実家まで直行です( *´艸`)

お出かけしようにも体調の悪い子が二人いたので
初日は実家で静養してました(´;ω;`)

 

冬と言えばスキーですよね(^_-)-☆


朝起きると綺麗に晴れていたのでベランダからパシャリ♪
ついつい眺望が良いと撮ってしまうのはこの業界に馴染んできた証拠なのでしょうか(^^;
やっぱり雪景色はいいですね^^


今日はお風邪こんこんな下チビ二人はジジババにお願いし、
お兄ちゃん二人をスキーに連れていく事に('◇')ゞ

札幌市にあります

ばんけいスキー場

夏場はグランピングやBBQが楽しめる場所です^^



スキーをレンタルし滑る準備です♪

北海道では学校でスキー学習があるため、      
お兄ちゃんはもう慣れたものです(^^♪      


次男君は慣れていないので歩くのもおぼつかない様子(^^;
まずは板を履くまでが試練ですね^^



あくせくしている次男を横目に余裕なお兄ちゃん♪


どか降りとかピーカン照りでもなかったので、
滑りやすい天気でした(^^♪







平日というのもあり人が少なかったです^^

リフトも余裕綽々です( *´艸`)


そんなお兄ちゃんとパシャリ♪


最初はビビってましたが何とか乗れてご満悦な
次男君♪


乗っている時も若干顔が引きつってます(笑)



さて滑るぞ~!!


八の字で頑張って滑っております(*'▽')


なんとかとまれた~( *´艸`)


運動神経が良いのか教えたらすぐ出来ました('◇')ゞ


お兄ちゃんはポールの間をすいすい♪

完走してご満悦です(#^^#)



4時間ほどノンストップで滑りまくり下チビちゃんも家で待っているので
早めに帰ります('◇')ゞ


初リフトで頑張ったおチビちゃんは
クタクタで寝てしまいました(^^;




 

久々に(*´Д`)


ちびちゃんたちの体調不良もありあまり出かけられなかった
今回の帰省(^^;

帰る日にはすっかり元気になり
遊びたい気持ちを頑張ってこらえながら
ジジババとばいばい(´;ω;`)







ただ帰ろうとする前に久々に雪国の洗礼を受けました(*´Д`)

雪かきしながらも降っているのでやったとこから積もります(´;ω;`)

10cm弱でしょうか?しっかり積もりましたね(^^;




無事に雪下ろし作業も終わり
空港へGO!




空港でお土産を買ってお昼ごはんです♪

子供が多いとどうしてもフードコートが
多くなりがちです(;'∀')

男連中はラーメンを注文






娘ちゃんは安定のうどんです


私は千歳空港のフードコートではお決まりのおにぎりとお蕎麦( *´艸`)
握りたての美味しくて大好きなんです(^_-)-☆


荷物を預け搭乗口で待ちます

飛行機見ながら何故は哀愁が漂う末っ子(*'ω'*)

無理やり撮られてる感が否(-_-;)
近いうちに出てくれなくなりそうです(-_-;)

ボーディングブリッジで最後のパシャリ♪
4人もいると写真のタイミングがあいません(^^;


雪景色の空港も良いものですね^^
北海道にお別れです('◇')ゞ



 

流行りに敏感です(*'▽')



年末年始を外したので人もそこまで多くなく、
のんびりできた今回の帰省でしたが、
行く前から発熱等でドタバタだったので
妻は折角の実家でのんびりできたかどうか不安ですが
楽しんでもらえたと思いたい(^^;


おそらく妻の今回の1番の収穫はこれかと('◇')ゞ


最近大人気のシマエナガちゃんのお菓子



めちゃめちゃかわいいです♪

モチっとした食感とカスタードがマッチして
非常に美味しくいただきました(*^^)v



相変わらず北海道に行くとお財布の紐は緩くなってしまいますね(^^;

今回はあまり外に出なかったので体重が増えた気がします(;´・ω・)

運動せねば・・・(笑)

ページ作成日 2024.1.26

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 岡本 啓佑
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る