北海道に行ってまいりました! | 横浜市の不動産売却、査定・買取なら(株)あおぞら不動産

TEL:045-548-5246
営業時間/9:30 ~ 18:30 定休日/水曜日
TOPページ >
ブログ一覧 >
北海道に行ってまいりました!

北海道に行ってまいりました!

初めまして。
4月より入社いたしました
岡本 啓佑
と申します。


3月まで北海道に住んでおり、
出身地である東京に戻ってきました。

ブロブには定期的に出没すると思いますので、
温かい目で見守ってください笑


早速ですが、この間の夏休みで北海道に行ってまいりました!

航空券の兼ね合いで行はゆっくり行きました(^^♪


機長さんに手を振ってます。


飛行機に乗り慣れた長男とパシャリ♪
 


レンタカーを借り、二日目はお墓参りと
ドライブに行ってきました(#^^#)
 
道の駅「あいろーど厚田」
バイク乗りもたくさんいます(^^)/


北海道らしいのんびりとした景色です。


岡本家男’sでパシャリ♪


子供たちもこの道の駅が大好きです(^^)/


大好きなふわふわドームでおおはしゃぎ♪


遊んで汗かいたのでソフトクリームでクールダウン♪


次は元々住んでいた当別町に行ってまいりました(^^♪

地元民でないと中々いかない「ふくろう湖」


のんびりできていい場所です^^

 


三日目は仁木町にある「きのこ王国」へ♪

きのこ王国というだけあって
このきのこ汁と炊き込みご飯おにぎりは絶品です♪


隣のアスレチックで楽しむ長男。


上るのが少し怖い長女。


てっぺんまで行きご満悦な次男くん。


下の二人の最近のお気に入りの顔だそうで(^^;


暑いのでこの日もやはりアイスで締めます(^^;



やはり北海道は雄大でご飯も美味しく
遊びもたくさん^^

観光地以外の名所もたくさんあるので
ぜひ聞いてください(^^)/

最近の北海道は中々避暑にはなりませんが、
たっぷり楽しめる土地です^^

おかげでお財布のひもはゆるゆるでした(笑)



 

ページ作成日 2023.8.29

この記事を書いた人
(株)あおぞら不動産 岡本 啓佑
私が書いたブログはこちら

最新記事

blog


ブログをもっと見る